脳汁生活。

脳汁生活。

脳汁ブッシャーーー、ああ気持ちいい。

詩。『誓い』

記憶はずっと一緒にある

f:id:usagoke:20170408184307j:plain

 

あなたがいたから。

 

・・・

 

まだ腕に抱えられている ただあなたを見つめている

あなたの全てが私に注がれるのを感じる

 

私が泣けば あなたはその涙を止めようとしてくれる

私が笑えば あなたは私と一緒に笑ってくれる

私はいつでもあなたと一緒だった

手をつなぎ 包まれて 満たされて

 

家に帰れば あなたはそこにいて 話を聞いてくれた

手を振り 声をあげて 奮い立たせた

 

そして私は あなたとの違いを知った

あなたの言葉が 私とあなたを遠ざけた

私の戸惑いが 私とあなたに傷を残した

伝えて 声をあげて 涙を流した

 

それでも私は あなたと繋がっていることを知った

あらゆる違いは 私を私たるものにした

分からないことは 分かることをさらに強くした

そう それで それだけでいい

ありのままで ありのままで ありのままで

 

私はあなたから 何も変えがたいものを授けられた

それは私の人生そのものになった

私は愛することを知り 愛されることを知った

世界はそれだけでいい それだけで充分なんだ

私はそれでいい それだけで充分なんだ

あなたはそれでいい それだけで充分なんだ

 

私はまだ腕に抱えられている ただあなたを見つめている

私の全てがあなたに注がれるのを感じる

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!