脳汁生活。

脳汁生活。

脳汁ブッシャーーー、ああ気持ちいい。

アフィリエイトで変わる。新しい消費のスタイル。

消費すらも変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイートで記事が完結しそうな勢い・・・(笑)。


僕らの消費の舌は、あまりにも肥えてしまったんですよ。あらゆるサービスが安価に受けられるようになりましたからね・・・
マックとか、どこ行っても同じ味ですけど、あのハンバーガーには作っている人の顔とかストーリーとかが見えないんですよ。
それなら、知り合いの知り合いがやってるハンバーガー屋さんとかの方が、よっぽどいい。
なんか、こだわりとかありそうじゃないですか(笑)。うちがベーコンを自家製する理由とかあったら、知りたくなりますし。

 

クラウドファンディングとかもそうかもしれないですね。その人の思いに僕らは投資するわけですよ。

 

こういった思いとか、ストーリーとかがどんどん価値を持っていくんでしょうねえ。
僕も単なる「アフィかよwww守銭奴め!!!」とか言われないように、価値を提供できるような記事を書き連ねていきますよ!

 

ということで、有名どころなクラウドファンディングサイトはこんな感じでしょう!見ているだけでも楽しいですよ~。

クラウドファンディング - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

クラウドファンディング - Readyfor(レディーフォー)

朝日新聞社が運営するクラウドファンディング!【A-port(エーポート)】  

クラウドファンディング - Makuake(マクアケ):サイバーエージェントグループ

 

ぴょいぴょーい!