脳汁生活。

脳汁生活。

脳汁ブッシャーーー、ああ気持ちいい。

はちみつで死にたくない人は、リテラシーを高めていくしかないよ。

まだ、絶滅するわけにはいかない。

 

 

 

 

 

 

まず僕が思うのは、それって怠慢なんじゃないのってことです。

 

あなたのその、文句ひとつで、この情報の海の、その波を止められるとお思いですか?
自分の頭で考えなきゃ。山道歩いてて、よく分からないその辺に生えたキノコ食べないでしょ?それと同じレベルの話ですよ。今回のはちみつ事件は。

まったくもってsweetじゃないですね、むしろbitter。

 

危険かどうかは自分で判断しなきゃいけないんです。その感覚は僕らがうほうほ言っていた頃から何にも変わらないんですって。

既にあるかもしれないけど、これからは情報の取捨選択スキルを養う的なセミナーとか増えていきそうだな・・・
いかに良質な情報を仕入れていくか、って結構大事なポイントだったりしますからね。

 

いいお寿司屋さんが、鮮度の悪い、まっずーい魚を仕入れるわけないじゃないですか。特に発信者は情報を吟味して、自分に取り入れていかないと、いつの間にか毒されていくと思いますね。

 

 

ぴょいぴょーい!