脳汁生活。

脳汁生活

無重力アパシーなる日々。

クソリプをわめき散らす自己顕示・勘違い・イチャモン・マジキチ野郎は黙ってろ【#詩にしてみた】

f:id:usagoke:20170425231747j:plain

 

 

Virus

 

何が欲しい? 言ってごらん さあ

星はきらめくだけ 風は流れるだけ

君の瞳は世界を何色に映しているの?

空は果てしなくそこにいるのに

 

もうわめき立てないで どうしてほしいの?

通りなれたこの道の花は枯れて 君は鮮やかに咲きほこるの?

さあ吐き出してみな それでいいんでしょ?

見なれたその顔の陰りは 僕らを平伏せさせるの?

 

何が欲しい? 言ってごらん さあ

星はきらめくだけ 風は流れるだけ

君の瞳は世界を何色に映しているの?

 

ねえ気づいている? 世界が毒を帯びはじめたよ

もうすぐそこまで来ているんだ 早く笑ってくれないかな?

 

何が欲しい? 言ってごらん さあ

星はきらめくだけ 風は流れるだけ

君の瞳は世界を何色に映しているの?

 

 

ぴょいぴょーい!