脳汁生活。

脳汁生活

無重力アパシーなる日々。

春の暖かで柔らかな風に煽られて、彼女は髪を指で分けただけ、それが痺れる仕草【#詩にしてみた】

春の風ってなんかいいよね。

f:id:usagoke:20170425230555j:plain

 

 

撫で髪

 

春の夜に照らされる 思いのかけら

あなたはそっと笑い 暖かな風の中

この香りだけを残して あの花のように・・・

 

ふり返ればいつも そこにあった

鮮やかな季節は 再生を告げる

温もりを求めて顔を出す花は私のようで

残りわずかな時間を あざ笑うかのような風が吹いて・・・

 

木漏れ日が注ぐあの場所で

誰よりも早く駆け出して 君と笑おう

春が過ぎればまたひとり つのらせる次のつぼみを

きらめきもいつか消えてしまうのなら いっそ共に散りたい!

 

春の夜に照らされる 思いのかけら

あなたはそっと笑い 暖かな風の中

この香りだけを残して あの花のように・・・

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!