脳汁生活。

脳汁生活。

脳汁ブッシャーーー、ああ気持ちいい。

詩。『The ghost in my life』

不安ってストーカーみたいじゃね。

 

f:id:usagoke:20170501003702j:plain

 

 

・・・・・・

 

覚めぬことのない雨が 私の前を通り過ぎて

見上げてまだ出会うことない 場所に震えている

 

散りばめられた哀愁 囚われ つけ回す

窓辺に注ぐ わずかな木漏れ日は 雲の切れ間へと 

 

やっと花開いたこのつぼみは

あとどれくらい笑えるのだろう?

 

うごめくあの黒い手が 私の目を覆っている

傷ついた足跡が 私をさらおうとする

逃れられないと もう知っている

暗い海は静かに ただ月が光るだけ

 

気づかぬふりをして 手を振ったまま

それでも心は軋る

空は縮み かすんでゆく ああ

いっそ離れられないのなら

もうこのままで・・・踊るしかない

 

うごめくあの黒い手が 私の目を覆っている

傷ついた足跡が 私をさらおうとする

逃れられないと もう知っている

暗い海は静かに ただ月が光るだけ

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!