脳汁生活。

脳汁生活。

脳汁ブッシャーーー、ああ気持ちいい。

詩。『Stardust』

f:id:usagoke:20170607005706j:plain

 

感涙です。自分で作っておきながら。

悲しまないで その涙 はじめから知っていたよ

星が降るあの夜に 舞い降りてきた

そのままの あなたに 出会うために

 

つながれて つながれて 嬉しくて

夢模様 時の針 にじむ部屋

もう少し 側にいて 重ねたいけど・・・

 

今あなたは 星に願いを その身に授けて

今わたしは 光年を超えてく

小さな窓から 1つの光を

日々の証に変えて 歩くわ 星の降る道を

 

聞こえるよ その声 はじめから知っていたよ

星が降るあの夜に 宇宙の歌を 教えてくれた

探してたあなたに 出会うために

 

愛しくて 愛しくて 許せずに

戻らない 感覚を 確かめて

遠い空 星を見る 元気でいてね・・・

 

今あなたは 星に願いを その身に授けて

今わたしは 光年を超えてく

小さな窓から 1つの光を

日々の証に変えて 歩くわ 星の降る道を

 

今あなたは 宇宙に願いを その歌を口ずさんで

今わたしは 太陽よりまぶしく

大きな空から いつでも分かるよう

こぼれる涙が 光を浴びて 星屑にならぬよう

日々を証に変えて 歩くわ 2人 星の降る道を

ぴょいぴょーい!