脳汁生活。

脳汁生活

無重力アパシーなる日々。

綺麗でセクシーなサキュバスが夢の中に現れて、あんな事やこんな事をしたという妄想を#詩にしてみた。

f:id:usagoke:20170902154105j:image

 こんばんは、たっくん (@usagoke_poepoe) です

 

今夜は少し、ディープな話をしたいなと思います

 

濃い表現を随所に散りばめました、下の方の話です

 

苦手な方はスルーして下さい、ただ、ちょっぴり切ない気持ちにもなれるかもしれません

 

さっそく本題ですが、サキュバスという存在を知っていますか?

 

夢魔(むま)は、キリスト教の悪魔の一つ。淫魔ともいう。夢の中に現れて性交を行うとされる下級の悪魔。

 

(中略)


女性型の夢魔は、スクブス(en:Succubus、英語ではサッカバス・サッキュバス・サクバス等、数通りの発音がある)といい、睡眠中の男性を襲い、誘惑して精液を奪う。

 

自分と性交したくてたまらなくさせるために、襲われる人の理想の異性像、服を着ず下半身は裸で現れる。

 

そのため、その誘惑を拒否することは非常に困難だった。

 

人の形態をとるだけでなく、標的となった人間の寝室には蝙蝠に化けて侵入するともされている。

 

ただし、これらの姿を変える能力を剥がした正体は醜い怪物とも語られている。

 

一説にはインクブスとスクブスは同一の存在であり、自身に生殖能力が無いため、人間男性の精液を奪って人間女性を妊娠させ、繁殖しているとされる。

 

夢魔 - Wikipedia

 

(さいこー)

 

これ、ただエロいだけじゃないんです、切なさも孕んでいるんですよ

 

自身に生殖能力がないゆえの行動なんですよ

 

そう思うと、なんか・・・辛い・・・

 

というわけで、今回はそんなサキュバスの心の揺らぎを#詩にしてみました

 

女性目線で作った詩です、共感してくれたら嬉しいな

 

 

Succubus

 

湖畔の月が高く登り

二人の秘め事を紅く染める

溶ける影 忍び寄り

誰も気づかず くり返される・・・

 

Sweet Dream

甘い熱い声を聞かせて

火照った身体を濡らすから

愛さなくていいわ

私の横で眠りについて

 

あなたの続きがいいの

嘘じゃないから いきたいの

絶やさぬよう 夢を繋いでいくの

 

崩れぬ城 グラスが堕ちて

不可侵の白を紅く染める

疼く翼しまい込み

今宵も“あなただけ”をくり返すの

 

Sweet Dream

閉じて堕ちて弾けて舞い昇がれ

私に種を宿して欲しいの

愛さなくていいわ

血を忘れて薔薇になるから

 

儚いその泡を浴びたいだけよ

泣きたくないから 赦してよ

絶やさぬよう 夢を繋いでいくの

 

Sweet Dream

聞いて堕ちて弾けて舞い昇がれ

私に種を宿して欲しいの

愛さなくていいわ

私の横で眠りについて

 

あなたの続きがいいの

嘘じゃないから いきたいの

絶やさぬよう 夢を繋いでいくの

 

 

ぴょいぴょーい!