脳汁生活。

脳汁生活

無重力アパシーなる日々。

17卒ニートが運営するブログ『脳汁生活』について紹介するよ

こんにちは。『脳汁生活』管理人のたっくん (@usagoke_poepoe) です

 

い・き・な・り・で・す・が、

 

好きなジュースは『野菜生活』です

 

もっと好きなジュースはラブジュースです

 

というわけで今回は、ラブジュースについて徹底的に紹介しようと思います

 

 

  

 

ラブジュースとは?

 

ラブジュースとは何でしょうか

 

愛の汁や、愛の液でしょうか

 

そして、とてもとてもいい感じがしませんか?

 

そうですよね、僕もそう思います

 

愛というくらいですから、きっと、白っぽいのでしょう。愛は汚れなきものです

 

香りはどうでしょうか

 

愛は、決してポジティブな感情だけではありません。恨みやつらみ、悲しみ、苦しみも含んでいます

 

ですから、少し苦々しい、生々しい香りなのかもしれません

 

 

ラブジュースの出し方

 

 ラブジュースを溢れさせたり、垂らしたりするために、私たちができることは何でしょうか。

 

それは、ハンドバイハンドで、スマホを片手に、おもむろに、もういっぽの片手に性剣を携えることだけではありません

 

気持ちいい刺激を与えれば与えるだけ、ラブジュースはどんどんと溢れ、垂れゆくのです

 

※以下、小汚いものが画面上に映ります

引き続き、閲覧される際は、注意を怠らぬよう、お願いします※

 

 

ああ出したい。ラブジュースを出したい・・・

f:id:usagoke:20170828235535g:plain

ああああああ・・・

 

 
f:id:usagoke:20170828233741j:image

ぎ、ぎゅうにゅう?・・・

 

ああああああ・・・!!!

f:id:usagoke:20170828235918g:plain

 

 

ラブジュースとは脳汁のことであり、地球

 

そうです

 

当ブログ『脳汁生活』は、物理的にあなたの聖剣やら聖器に気持ちいい刺激を与えることはできませんが、あなたの脳に、気持ちいい刺激を与えることはできるのです

 

そして、私の記事を読まれたあなたは、脳からラブジュースを、これでもかと、垂れ流すことでしょう

 

そう

 

そんな、脳から湧き出る聖水こそが、ラブジュースであり、脳汁なのです

 

そして湧き出た脳汁が、川となり、海を作り、新しい生命が誕生します

 

そう。これが地球なのです

f:id:usagoke:20170828164739j:plain

 

 

 

脳汁ってなによ!

 

そもそも、脳汁とは何でしょうか

 

 脳にはドーパミンだか、ホーチミンだかっていう物質の他に様々な物質があります

 

それはそれは、脳を活性化させるものです

 

それが脳汁であり、頭から出るラブジュースです

 

脳汁は、こんな状態の時に溢れ出し、垂れ流されてゆくのです

 

・悲しい時

・嬉しい時

・どちらにしてもほら泣く

・困るでしょう?

・ってさらに泣く

・あんまり困らないよ

 

飴玉の唄 - YouTube

 

 

脳汁ってなによ!(真面目に)

 

・美しい景色を見た時

・映画で真実の愛を鑑賞している時

・まだ自分が体験したことのない、何かを体験した時(バンジーとか)

・見たこともない生き物に出会った時

 

そんな時、脳汁は溢れ出てきます

 

好奇心?クリエイティビティ?アート?ビューティフル?セクシー?レイディ?イヤン

 

感動でも、振動でも、近藤でも何でもいいんです

 

五感が、感性が突き動かされた時、脳が、一種のエク〇タシ〇を迎える瞬間があるのです

 

そんな瞬間を誰よりも早くお届けしたい。プライム会員よりも、早く

f:id:usagoke:20170828170452j:plain

 

 

脳汁生活とは?

当ブログ『脳汁生活』には、内向的な人のための生き方ノウハウ(#内向力)記事と、ポエム、ネタ記事などの、自己満足記事が混在しています。

 

考えされられたり、思わず感動して涙がちょちょぎれたり、腹を抱えるほど笑ってもらえたら嬉しいなぁなんて思ってます

 

まさに脳汁

 

言葉で人を動かす的なあれですね

 

まあ、単純に感想を持ってくれるだけで嬉しいものです

 

なのでコメ欄は常時開放型としますザンゲツ

 

マグロは嫌だ

 

 

ブログなんて、暇つぶし

 

ブログ一本で生計立てる!(立てたい)とか、

ブログで脱会社員して独立!(立ちたい)とか、

自由気ままにフリーランス♪(自由したい) とか、

 

書き手側は、色々と考えるけれども、実際、暇つぶしだと思って、ブログを読んでいる人が、多いと思うんですよね

 

メディアも、Youtubeも、アニメも漫画も小説も芸術も、壮大な暇つぶし

 

娯楽ですから

 

実際、寝て、飯食って、ヤッてる以外の時間は、ほぼ暇つぶし

 

 

夢、とか

 

ブログなんて暇つぶしでしかないけれど、工夫を凝らしながら、続けていけば、誰かの人生をよくする、きっかけになるかもしれない

 

ただの暇つぶしがさあ、背中を押したり、感動させたりできたら、それはやっぱり脳汁モンですよ

 

さらには、そんな暇つぶしで感動を与えられながら、お金をもらえたらとてもとてもラッキーってか、ドリームなわけですね

 

それが僕の夢です

 

いっぱいいっぱい脳汁を溢れさせたいなと思います

 

「脳汁足りてる?」

 

というわけで、『脳汁生活』をよろしくお願いいたします~!

 

 

 

 

 

でも、ほんとは、このブログからお仕事が来ないかなとか、そういうことしか考えていません

 

 

 仕事下さい