脳汁生活。

脳汁生活

無重力アパシーなる日々。

中華料理屋さんで地雷を踏んで、トラウマを抱えることになりそう

中華〜中華〜

 

中華っていいよね

 

華やかな真ん中とか何その、ラグジュアリー

 

和食とか見てみろよ

 

和の

 

食て

 

まんまじゃん!!!食だけにまんまじゃん!!!カーッ!

 

響きもいい

 

ちゅうかって、

 

a or bみたいな要素もある

 

チューorブチュー

 

一緒じゃね?!それ、一緒じゃね?!もはや加減次第じゃねそれ?カーッ!

 

中華料理と一緒で、熱く燃え上がるものは、火加減が大事なのです

 

って、チンさんも言ってた

 

てかむしろ、andがいい、どっちもほしい、わがままは嫌いですか?

 

人間誰しも安堵を求めたい

 

ってチンさんも言ってた

 

 

 

でも、中華料理ってたまに地雷

 

例えばエビマヨ

 

たまにモスラみたいなやつ出てくる

 

身:衣=2:8みたいな

 

もはやそれ、衣マヨじゃね?コロマヨだよ!!!カーッ!

 

食されることを恐れたエビの防衛反応なのだろうか

 

口から糸を吐き出し、自分の好みの繭を形成する意図なんだろう

 

それじゃ、エビまゆじゃねーか

 

なんだそのモデル

 

CanCamとかに出てたか?エビちゃんまゆちゃんか?

 

ってか繭ってさ

 

虫かよ!!!いや、エビって蝦だけどさ!!!

 

つーか、この漢字で書くエビってすげーまずそう、種類が一緒でもまずそう

 

いや、もはや最大の脅威を語るしかないのだろう

 

エビモスは、まだいい

 

その驚異的なルックスは畏怖の念すら感じざるを得ない

 

身体が分かってる、子宮が疼いてる、子宮ないけど、下腹部が、蹴られてる気がする

 

エビオーーーース!!!!エビ雄、海老オス!!!朝から快調エビ♂!!!!!

 

f:id:usagoke:20170905100455j:plain

 

ああ、神は私に食べてはならないものをお与えになった

 

これほどに衣をまとったエビは、神の使いなのだ、天使の羽衣なのだ

 

はごろもフーズかよ

 

f:id:usagoke:20170905100804j:plain

 

そう

 

私に深い傷を残したのは、エビまゆではない

 

やつだ

 

聞こえる

 

香る

 

事件だ

 

発覚した

 

すべて分かっていたはずだ

 

角煮に仕込まれていたんだ

 

発覚していた

 

口に入れた瞬間に

 

発覚した

 

そう

 

八角

 

んもおおおおおおなんなのおおおおおおおお 言ってよおおおおおお 入ってるって言ってよおおおおお 臭み取るのは生姜じゃだめなのおおおおおお 

 

 

生姜ないじゃんって?

 

それならしょうがねーわ

 

ぴょいぴょーい!