脳汁生活。

脳汁生活

無重力アパシーなる日々。

はらぺこあおむしに色々と疑問がある

f:id:usagoke:20170909005650j:plain

 

吾輩はあおむしである。名前はまだない

 

朝、目が覚めたらあおむしだったわけでもないし、今後変身するつもりもない

 

ただ、なぜか分からないが、とにかく腹が減る、産まれた時から腹減ってる

 

腹減りすぎて、腹無くなっちゃんじゃないかと思うくらい腹が減る

 

腹が減りすぎて、むしだけに腹の虫が収まれねえwwwムシシシwww

 

どんぶりで軽く50杯は葉っぱをおかわりしたのに

 

常にはらぺこなのだ。何とかならないのか、これ

 

これじゃまるで、

 

カニカマ似のおばあちゃん「昼飯はまだかぁ~」

 

-Dカップの介護士「さっけ食べましたよ、おばあさん」

 

カニカマ似のおばあちゃん「ぎゃーい!!!???食べとらんわ!はよ、新鮮な葉っぱ持ってこい!」

 

ランチ・エターナループを繰り返すこのポリリズム、この症状はまるで老いだね

 

過食症というやつなのかもしれん

 

最近のイキのいい若いピチピチの女の子たちが、なっちゃうやつだ

 

それはつまり、吾輩もイキのいい若いピチピチの女の子ということか?

 

肌は繋がってるから、指先が触れたら、お〇ぱいに触れられたことと、同じになる、あの、ボーナスゲーえムと一緒なのか?

 

そしてなぜかあおむしである

 

どう考えても青くはない

 

世論調査をしても、青いなんていうやつ、いない

 

支持率は3%を切るだろう。はらぺこ内閣解散の危機だ、肥満率も3%を切りそうだが

 

どっちかと言えば、緑だろう

 

f:id:usagoke:20170909005650j:plain

 

そしたら名前も変わる

 

ミドリムシ

 

f:id:usagoke:20170909005834j:plain

 

いやwwwwwまってブヒイwwwキモイwwwウヨウヨしてるwwwやだwww栄養ドリンクwwwバスじゃんwwwバスの燃料じゃんwwwしかも透明wwwしかも眼だけ充血してるwww社畜かよwwwこわいwww

 

そしてなぜか顔もある

 

f:id:usagoke:20170909005650j:plain

 

決して決して、ひいき目に見ても、かっこよくはない、目なんか完全に宇宙人のそれと同じだ

 

なのに、長年愛されてきたのは、枕営業の成果だろうか、こう見えて身体柔らかいので///

 

しかも、なんかウサギの耳生えてる

 

f:id:usagoke:20170909005650j:plain

 

なのに、ひいき目に見ても、可愛くない

 

おかしい

 

世界の秩序を保つためにも、吾輩の顔はこうあるべきだ

 

f:id:usagoke:20170909010755j:plain

 

これで、吾輩も世論も納得してくれたようだ

 

そしてなぜか、常にう〇こが漏れそうな体勢をキープしている

 

f:id:usagoke:20170909005650j:plain

 

よく吾輩のボディを見てほしい。こころなしか、震えている気がしないか?

 

f:id:usagoke:20170909005650j:plain

 

我慢しているのだ

 

入れたい欲と出したい欲の、せめぎ合いが行われているのだ

 

入れたい欲が勝ったら、はらぺこあおむしでいられるのだ

 

出したい欲が勝ったら、だだもれあおむしでいられるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

ああ〜ウンチしよ!!!!!!!

 

 

ぴょいぴょーい!